てぃーだブログ › なごみマルシェ 公式ブログ › 日記 › 本日出店申込締切です!!
        出店者早見表→あしあとピンク

2015年04月15日

本日出店申込締切です!!

本日出店申込締切です!!


いよいよ、今日で出店申込締切になります。
ほぼ、口コミだけでの募集でしたがなんとか実行委員の皆さんのおかげでカタチが見えてきましたハート

野外ステージ等もいろんな方へお声かけしお願いをしていますが何せ新年度になったばかりなので年間スケジュールなどがまだ調整されていなかったりでお返事待ちなどもあり、地道にコツコツと名護活!!しておりますダッシュ

昨日は、75-1グランプリさんとのミーティングに参加してきました。
こちらの方も話を進めつつの『なごみマルシェ』の内容からMAPの打合せ・・・

こうやってミーティングを重ねていると本当に皆さんが名護を愛しているのねぇ~ハートと実感しました。

今までは女子力が強いイベントでしたが、今回は男子力も加わり本当に心強いし楽しみです♪赤

なごみマルシェと名護の日祭り(75-1グランプリオープニングセレモニー)で楽しみ
最後は名護の風物詩『名護夏祭り花火』で美味しいビールをみんなで乾杯したいものですビールジョッキ


キラキラ 出店申込をされている方へお願いですキラキラ 

申込メールと出店料の振込が完了し、最終受付の完了となりブログでご紹介ができます。

メール、出店料のお振込みを本日中にお願い致します。

フライヤー等の構成、印刷等に時間が必要になります。

皆さまのご協力でスムーズにフライヤー配布でのイベント告知活動がスタートできます。

ご協力お願い致しますm(_ _)m


*フードとマッサージ若干数まだ募集受付致します*


実行委員長
みやぎ☆ようこ


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 楽陽堂 at 01:57│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。