出店者早見表→あしあとピンク

2015年04月18日

TOBU.TORI

第1回なごみマルシェ 出店者






 TOBU.TORI

出店内容フィルムアート


PR
初めまして
こっそりマイペースにフィルムアートをやっていますTOBU.TORIです。

太陽と、その光でできる影。そしてガラスが好きで、影に色がつけれたらいいのになー?とか、この3つが一緒になった何かないかなー?と探して出会ったのがフィルムアートでした☺︎
ガラスやアクリル板、木でできた板など平らな物になら何でもできるのと子供からお年寄りまで幅広い年齢層の方に手軽に安全に作ることができるのが特徴です。
いろんな色のフィルムがあるので色選びの時間も楽しく、作ってると時間を忘れて無にも夢中にもなれる気がします

イベント参加は✰初デビュー✰なのでテンパってるとこ見に来て下さい(笑)


体験 ☞☞☞ 30分くらいで作れる小物を準備して待ってます‼︎父の日のプレゼントなどにいかがですか☻?
※当日はイスが2つなので、体験してる方がいたら待たせてしまう可能性もありますがご了承ください。

金額 ☞☞☞ ¥500


追伸。。ブログ用写真を写す前にグラスアートの課題で作った1番お気に入りのガラスを落として割ってしまいました…。。画像でもお分かりのようにヒビがいっぱい入ってたけどお気に入りなので画像に使ってはいますが
不吉な予感。。
なのでここでお祈りしまーす

6/21(日)、
☀︎晴れますよーーーーーに☀︎
⍥ テンパりませんよーーに⍢


同じカテゴリー(出店者一覧)の記事
MAHOUの食卓 ちゅっぱ
MAHOUの食卓 ちゅっぱ(2015-05-30 22:04)

ボディーペイント
ボディーペイント(2015-05-03 12:39)

にこにこ堂
にこにこ堂(2015-04-26 11:29)

やんばる茶屋
やんばる茶屋(2015-04-25 22:13)

アスムイasumui
アスムイasumui(2015-04-25 22:12)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。