てぃーだブログ › なごみマルシェ 公式ブログ › 日時・会場 › 名護市営市場にて開催!!
        出店者早見表→あしあとピンク

2015年05月15日

名護市営市場にて開催!!

6月21日(日)*国際交流会館にて開催予定にしていました。

第1回なごみマルシェの会場場所を名護市営市場に変更になりました。

名護市営市場にて開催!!




変更になった理由は、フードブースを屋内で設置するのに保健所の規定に合うようにするとどうしても、提供したいモノとは違うカタチになってしまい、イベント自体にオモシロミが全く無いものになってしまうことを避けたかったからです。

屋外でのフードだと「簡易営業許可書」と言うものを持っていれば大丈夫だったのですが、屋内になった途端に換気の問題や衛生面でも手洗い場が無いといけないだとか諸々とあり、実行委員長として今回は段取りミスで皆さまに大変ご迷惑をおかけすることになりました。


出店者様、ご協賛社様、後援者様に事情を説明しご理解して頂いた上でブログでの発表に至りました。

尚、駐車場は名護市営市場、港駐車場、がじゅまる駐車場をご利用ください。
この3か所がいっぱいの場合は名護漁港に駐車してください。

名護市営市場にて開催!!




出店者の皆さまは、名護漁港をお使いください。

搬入についてはまた後日メールを送らさせて頂きます。



なごみマルシェ実行委員長
みやぎ☆ようこ






Posted by 楽陽堂 at 13:50│Comments(0)日時・会場
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。