てぃーだブログ › なごみマルシェ 公式ブログ › なごみまっぷ › 第1回なごみマルシェポスター・MAP・フライヤー完成しました
        出店者早見表→あしあとピンク

2015年05月25日

第1回なごみマルシェポスター・MAP・フライヤー完成しました

第1回なごみマルシェポスター・MAP・フライヤー完成しました

こんばんは、名護市公式ゆるキャラの『名護親方』です。
この度は「第1回なごみマルシェ」の公式キャラクターとしていろんなところにいろんなバージョンで登場しています。


名護市公式ゆるキャラを使われていますが、『名護市』主催のイベントではございません。
「なごみマルシェ実行委員」主催の自主イベントになります。

今年の3月から始まった企画でなんとか6月になる前にMAP、フライヤー、ポスターが完成しました。

明日から出店者さま、協賛社さま、後援者さまそれから各名護、やんばるの店舗さんにポスター掲示の依頼に回ります。
どうぞご協力お願い致します。


第1回なごみマルシェポスター・MAP・フライヤー完成しました

A3サイズなごみポスター


第1回なごみマルシェポスター・MAP・フライヤー完成しました

A3サイズなごみMAP外側

第1回なごみマルシェポスター・MAP・フライヤー完成しました

A3サイズなごみMAP内側

第1回なごみマルシェポスター・MAP・フライヤー完成しました

A6サイズなごみフライヤー両面


今回は「なごみマルシェ」ですが、是非。
いろんなところでわたしを使ってください。
BY-名護親方



同じカテゴリー(なごみまっぷ)の記事
お詫びと訂正です。
お詫びと訂正です。(2015-05-27 13:48)

A3なごみMAPアイコン
A3なごみMAPアイコン(2015-05-27 09:41)


Posted by 楽陽堂 at 18:13│Comments(0)なごみまっぷ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。