てぃーだブログ › なごみマルシェ 公式ブログ › フードキッチンブース(4) › 日記 › 第1回なごみマルシェご来場ありがとうございました(その3)
        出店者早見表→あしあとピンク

2015年06月22日

第1回なごみマルシェご来場ありがとうございました(その3)

出店者さんのご紹介

◇◆◇フードキッチンブース◇◆◇

ENTOROスープ&タパス

第1回なごみマルシェご来場ありがとうございました(その3)
第1回なごみマルシェご来場ありがとうございました(その3)


沖縄最高ハンバーガー屋*ハンバーガーCaptain Kangaroo
第1回なごみマルシェご来場ありがとうございました(その3)
第1回なごみマルシェご来場ありがとうございました(その3)

創食家 縁 東江店*縁オリジナルタコライス
第1回なごみマルシェご来場ありがとうございました(その3)
第1回なごみマルシェご来場ありがとうございました(その3)


どこも美味しそうでした~

個人的に途中1人で2階のフードスペースでENTOROさんのカレーを頂いていたのですが焦ってゆっくり食べる時間が無く初めましての相席していたお客様と縁さんのオリジナルタコスのシェアさせて頂きました(笑)

こんなことできるって凄い(笑)

私・・・自称人見知りなんですが・・・ベー

こんな素敵な出愛もあるイベントでしたハート


















同じカテゴリー(フードキッチンブース(4))の記事
創食家 縁 東江店
創食家 縁 東江店(2015-04-18 13:29)

Captain Kangaroo
Captain Kangaroo(2015-04-18 01:59)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。