てぃーだブログ › なごみマルシェ 公式ブログ › 日記 › 第1回なごみマルシェご来場ありがとうございました(その10)
        出店者早見表→あしあとピンク

2015年06月24日

第1回なごみマルシェご来場ありがとうございました(その10)

オマケショット花火2

第1回なごみマルシェご来場ありがとうございました(その10)

6月21日(日)イベント当日に琉球新報さんがカラーで告知掲載してくださいましたハート

第1回なごみマルシェご来場ありがとうございました(その10)
開催直前の実行委員会
まだまだ化粧残ってます(笑)

第1回なごみマルシェご来場ありがとうございました(その10)


アニーさんとがじゅまる王子も一緒にHappy Smile
第1回なごみマルシェご来場ありがとうございました(その10)




75-1グランプリとなごみマルシェのコラボの説明に風の具志堅さんも会場に来てくださいました。
只今、出待ち


第1回なごみマルシェご来場ありがとうございました(その10)

第5代目がじゅまる王子の背中がとっても大きく感じましたぐすん
ありがとうございました。

第1回なごみマルシェご来場ありがとうございました(その10)

七夕前と言うことで、笹の葉と短冊準備しました。7月5日の75-1まで名護市営市場のイマル商店さんが預かってくださっています。
皆さん、是非短冊に願い事を吊るしに来てください。

第1回なごみマルシェご来場ありがとうございました(その10)
第1回なごみマルシェご来場ありがとうございました(その10)
第1回なごみマルシェご来場ありがとうございました(その10)


子育てしながらゆるりゆるりと受付業務ちゆう

第1回なごみマルシェご来場ありがとうございました(その10)

元祖・名護のキャラクター*がじゅまるがんた君
新・名護市公式キャラクター名護親方
奇跡のコラボ?!

第1回なごみマルシェご来場ありがとうございました(その10)

会場に落し物です。
7月21日まで名護市営市場で保管しています。


第1回なごみマルシェご来場ありがとうございました(その10)

名桜大学看護科のみなさんです

第1回なごみマルシェご来場ありがとうございました(その10)
イベント最後の実行委員会
汗と日焼けでギトギトです(笑)
でも、みんなでよく頑張りましたガッツポーズ


第2回次回 
なごみマルシェ
11月22日(日)良い夫婦の日

一般社団法人 資源活用管理協会 名護市営市場指定管理者さんと共催になります。



~名護市活性化イベント~
なごみマルシェ
ありがとうございました。


なごみマルシェ実行実行委員長
みやぎ☆ようこ













同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 楽陽堂 at 11:25│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。