てぃーだブログ › なごみマルシェ 公式ブログ › 新聞・ラジオ・市民のひろば › 本日も沖縄タイムスさんに掲載されています
        出店者早見表→あしあとピンク

2015年06月20日

本日も沖縄タイムスさんに掲載されています

本日も沖縄タイムスさんに掲載されています


こんにちは~今朝の大雨は凄かったですね~我が家は停電しました。


そんな中、実行委員8名と参加者さんのこももさんが一緒に市営市場の大掃除と会場設営とトイレのオムツの交換のとこからバッチリ掃除してきました~

明日と言うのに、のに

まだ準備たくさんります(^^;)

バタバタと準備している中、上の写真が75-1の実行委員の方から「載ってましたよ~♪赤」とメール

嬉しいねぇ~

泣けちゃうね~

さて、雨が降ろうと野外ステージも2階で開催されます。

お店も全て2階の空き店舗利用ですので、皆さん遊びにいらしてくださいね~



なごみマルシェは明日


同じカテゴリー(新聞・ラジオ・市民のひろば)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。